トップイメージ

結婚相談所で、この経験をした人も居るでしょう。

入会する時のチェックリストもあって、気をつけられるようですが、異性のファイルの中に、この人、やばい、と思う人がいることもあります。

私は、やばいと言うより、すでにお断りされたので、あちらが私のファイルを見ないようにしてもらう措置もとってもらったことがあります。

婚活していると、あちらこちらに、私同様入会している人は居て、お互い、顔をあわせない方が良いかなと思うことはあります。

困ったときには結婚するには。

しかしながら、考えようによっては、縁かもしれないのです。

一般に、外で、偶然に何度か会えば、奇遇ですね、御縁があるかもしれませんね、と言うことになる可能性もありますが、結婚相談所ではかってが異なります。

これが、人が間に入っているのといないのとの違いかもしれないのです。

私が入会したところはそのようなところは一か所もないのですが、少し提案したら、クレームとみなされ、罰金まで請求されるところもあるようです。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.blogdeanatorrejon.com All Rights Reserved.