トップイメージ

この間わたしは、とても大変な引越をしました。立川 脱毛

もともと、引っ越しの準備が苦手なわたしは、あなり前準備をしていなかったのです。喪服 急ぎって

ただ、友人を呼んで前の日くらいから一気にやろうと思っていたので、自分では余裕のあるつもりでした。

ところが土壇場で友人が、手伝えなくなってしまったと言ってきたのです。

そんなのってあり?と思いましたが時は既に遅し。

最初から自分でやっておけばよかったと後悔しながら、引越し準備を始めます。

ところが、友人と一緒に買い出しに出ようと思っていたので、引越用品が全く足らないことに気が付きました。

あわてて近所のホームセンターに買いに行きましたが、わたしは車も使えないので、自転車で何往復もするはめに。

本当に困ってしまいました。

引越トラックが来るまでに、なんとか準備を終わらせることは出来たのですが、へとへとでまともに引越のスタッフのかたとは会話を出来ず、横柄なやつだと思われたかもしれないと思うと、少し落ち込んでしまいます。

コチラは軽トラ レンタルについてのサイトになります。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.blogdeanatorrejon.com All Rights Reserved.